モニタプログラムの追加

Posted by memes on 2012年5月11日 in MEMEs |

えぇ〜,モニタプログラムだけを使ってSH7085のレジスタを操作して,LEDを点灯させたり,SWの入力を見たりするページを追加しました.

わざわざプログラムを書かなくてもマイコンのレジスタを操作することができればLEDを点滅させたり,タイマを動かしたりできるんですよね.

レジスタって,メモリなので,具体的には番地(アドレス)を指定してそのアドレスに適切な値を書き込んでやればそれでマイコンは動作するんですよ.

だから,まず直接レジスタを操作するということを体験したほうがよいと思いましてこのようなページを追加しました.

すでに経験済みの方はこのページは飛ばして問題ないかと思いますが・・・

 

Copyright © 2012-2024 ミームス(MEMEs)のサポートページ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.